2025.07.21
お知らせ
ホテル開業30周年記念「思い出エピソードキャンペーン」のお知らせ


開業30周年記念
「思い出エピソードキャンペーン」開催!
「思い出エピソードキャンペーン」開催!
ホテルオークラJRハウステンボスは、今年6月に開業30周年を迎えました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、8月1日(金)~8月31日(日)の期間中、「思い出エピソードキャンペーン」を開催いたします。
これまで当ホテルでお過ごしいただいた心に残る思い出やエピソードを、ぜひお聞かせください。
ご応募いただいた方の中から、抽選で5名様に「ペア宿泊券(1泊朝食付き)」をプレゼントいたします。
1995年の開業以来、ご家族旅行や記念日、卒業旅行など、たくさんの大切なシーンをお手伝いさせていただきました。
皆様の「ホテルでの特別なひととき」を、ぜひこの機会にご紹介ください。
お寄せいただいたエピソードは、私たちホテルスタッフにとっても大切な宝物です。
これからも、お客様の大切な時間に寄り添えるホテルを目指してまいります。
皆様からの心あたたまるご応募をお待ちしております。
思い出エピソードキャンペーン
実施概要
実施概要
募集期間
2025年8月1日(金)~8月31日(日)
募集内容
ホテルオークラJRハウステンボスでの思い出エピソードと、思い出のお写真(※写真は任意です。)
プレゼント内容
ご応募いただいた方の中から、抽選で5名様に「ペア宿泊券(1泊朝食付き)」をプレゼントいたします。
【応募方法】3つの方法からご応募いただけます。
① E-mailで応募
以下の内容をメールに記載し、ご応募ください。
【ご記入内容】
・ご連絡のつく電話番号
・お名前
・思い出エピソード(写真は任意)
【メール送付先】
hoh@jrhtb.hotelokura.co.jp
※当選された方には、2025年9月頃を目安にメールにてご連絡いたします。
② 郵送で応募
以下の内容を記載のうえ、封筒にてお送りください。
【ご記入内容】
・ご連絡のつく電話番号
・メールアドレス
・お名前
思い出エピソード(写真は任意)
【宛先】
〒859-3296
長崎県佐世保市ハウステンボス町10番
ホテルオークラJRハウステンボス「思い出キャンペーン係」宛
※当日消印有効
※郵送費はお客様負担となります
※応募用紙の形式は自由です
※ご応募いただいた書類・写真等は返却いたしかねます。
※当選された方には、賞品の発送をもってご連絡とさせていただきます。
③ Instagramで応募
ご自身のInstagramアカウントから、
思い出のお写真・動画とともに、以下のハッシュタグをつけて投稿してください。
【指定ハッシュタグ】
#ホテルオークラHTB思い出エピソードキャンペーン
※アカウントは必ず「公開」に設定してください。
※なりすましアカウントにご注意ください 。ホテルオークラJRハウステンボス公式アカウントは「@ hotelokurajrhuistenbosch 」のみです。
※当選された方には、9月中旬頃を目安に、ホテルオークラJRハウステンボス公式アカウント「@ hotelokurajrhuistenbosch 」のDM(ダイレクトメッセージ)よりお客様にご連絡いたします。
※非公開アカウントやDMでご連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合がございます。
※複数投稿も歓迎いたしますが、当選はお一人様1回までとさせていただきます。
公式Instagramはこちら
ご応募いただく際は、以下の注意事項等をご確認いただきご参加ください。
① E-mailで応募
以下の内容をメールに記載し、ご応募ください。
【ご記入内容】
・ご連絡のつく電話番号
・お名前
・思い出エピソード(写真は任意)
【メール送付先】
hoh@jrhtb.hotelokura.co.jp
※当選された方には、2025年9月頃を目安にメールにてご連絡いたします。
② 郵送で応募
以下の内容を記載のうえ、封筒にてお送りください。
【ご記入内容】
・ご連絡のつく電話番号
・メールアドレス
・お名前
思い出エピソード(写真は任意)
【宛先】
〒859-3296
長崎県佐世保市ハウステンボス町10番
ホテルオークラJRハウステンボス「思い出キャンペーン係」宛
※当日消印有効
※郵送費はお客様負担となります
※応募用紙の形式は自由です
※ご応募いただいた書類・写真等は返却いたしかねます。
※当選された方には、賞品の発送をもってご連絡とさせていただきます。
③ Instagramで応募
ご自身のInstagramアカウントから、
思い出のお写真・動画とともに、以下のハッシュタグをつけて投稿してください。
【指定ハッシュタグ】
#ホテルオークラHTB思い出エピソードキャンペーン
※アカウントは必ず「公開」に設定してください。
※なりすましアカウントにご注意ください 。ホテルオークラJRハウステンボス公式アカウントは「@ hotelokurajrhuistenbosch 」のみです。
※当選された方には、9月中旬頃を目安に、ホテルオークラJRハウステンボス公式アカウント「@ hotelokurajrhuistenbosch 」のDM(ダイレクトメッセージ)よりお客様にご連絡いたします。
※非公開アカウントやDMでご連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合がございます。
※複数投稿も歓迎いたしますが、当選はお一人様1回までとさせていただきます。
公式Instagramはこちら
ご応募いただく際は、以下の注意事項等をご確認いただきご参加ください。
※ご応募いただいたエピソード・写真は、ホテル公式サイトやSNSで紹介する場合があります。
応募をもって掲載への同意をいただいたものといたします。
※氏名などの個人情報は伏せて掲載いたします。
※18歳未満の方は、保護者の同意を得てご応募ください。なお、応募時点で同意が得られているものとみなします。
※著作権・肖像権を侵害すると判断される内容は無効です。
※当選理由や選考基準に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。
応募をもって掲載への同意をいただいたものといたします。
※氏名などの個人情報は伏せて掲載いたします。
※18歳未満の方は、保護者の同意を得てご応募ください。なお、応募時点で同意が得られているものとみなします。
※著作権・肖像権を侵害すると判断される内容は無効です。
※当選理由や選考基準に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。
★応募規約
ご応募にあたっては、本応募要項に同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募いただくことができません。
ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。
18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご参加ください。
18歳未満の方が参加された場合は同意を得たとみなします。
海外にお住まいの方も応募は可能ですが、賞品発送は日本国内のみとなります。
同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
応募は、E-mail、郵送およびInstagram投稿で受け付けております。
お電話やSNSのコメント・DMなどでのご応募は受け付けておりませんので予めご了承ください。
当応募規約が定める利用規約に反する行為を禁止し、違反がある場合は予告なく応募・当選を無効とします。
他人の著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効とします。
本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
投稿いただく写真等については、必要な範囲で被写体ご本人の承諾を得たうえでご応募ください。
応募をもって、当該同意を得たものとみなします。
被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
本キャンペーンへのご参加は無料ですが、発送時の郵送費は参加者のご負担となります。
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中止・終了することができるものとします。
なお、変更・中止・終了により生じた損害については、一切責任を負いません。
応募された方は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
当社は、本キャンペーンについて提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
・本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いかねます。
また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・自然災害、大規模障害などの発生など不可抗力、火災、停電、通信環境の悪化、第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・当社の故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。
・本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いかねます。
ご提供いただいた個人情報は、本キャンペーンの運営・抽選・賞品発送の目的にのみ使用いたします。
詳細は、当ホテルの公式サイトの「 情報セキュリティ・個人情報保護方針に関する基本方針」をご確認ください。
詳細は、当ホテルの公式サイトの「 情報セキュリティ・個人情報保護方針に関する基本方針」をご確認ください。
ご提供いただいたエピソードならびに写真等のグラフィックデータは、氏名等の文字情報は加工したうえで、当ホテルグループ公式サイトならびに公式SNSに掲載するほか、広告や販促物等に使用させていただく場合がございます。
また、賞品発送、個人を特定しない統計情報にした上で、商品・サービスの向上に使用します。お預かりした個人情報は、必要な期間を経た後、適切に破棄または削除いたします。
また、賞品発送、個人を特定しない統計情報にした上で、商品・サービスの向上に使用します。お預かりした個人情報は、必要な期間を経た後、適切に破棄または削除いたします。
当社では、当社が運営する公式ホームページなどソーシャルメディアをご利用いただくにあたっての「ソーシャルメディアポリシー」を策定し、記載しています。
本キャンペーンに関するお問い合わせは、kikaku4020@jrhtb.hotelokura.co.jpまでお願いいたします。
(お問い合わせには、通常2~3営業日以内にメールにてご返信いたします)
(お問い合わせには、通常2~3営業日以内にメールにてご返信いたします)