ホテルオークラ JRハウステンボス

Hotel Okura JR HUIS TEN BOSCH ホテルオークラ JRハウステンボス

テキスト

  • トップページ

よくあるお問い合わせ


Question

ハウステンボスのチケットは販売していますか。

Answer  
 

2Fロビー「ゲストリレーション デスク」にて販売しております。
なお、取扱いのないチケットもございますので、詳しくはホテルスタッフへお問い合わせください。

 

Question

チケット付プランで申し込みましたが、どこで受け取るのですか?

Answer  
 

チェックインお手続きの際に、フロントにてチケット引換券をお渡しいたします。
徒歩1〜2分のハウステンボス窓口にてお引き換えください。

 

Question

ハウステンボスへは、どう行ったらよいのですか?

Answer  
 

1.ホテルより徒歩1〜2分の場所に、入国棟がございます。各種引換券をお持ちの方は、そちらでチケットをお引換えください。
2.すでにチケットをお持ちの方は、当ホテルご宿泊者専用ハーバーよりカナルクルーザーでのご入場もご利用いただけます。
 お持ちの入場チケットをフロントへご提示いただき、「ご宿泊者証明書」をお受け取りください。
※散策チケットなど、別途乗船料が必要な券種がございます。詳しくはスタッフへお問い合わせください。

 

Question

ハウステンボスへ再入場はどのように手続きしたら良いのですか?

Answer  
 

オフィシャルホテル特典として、再入場パスポートをお買い求めいただけます。
前日ご利用のチケットと、フロントにてご用意する「ご宿泊証明書」をあわせて ハウステンボス入国窓口にてお手続きください。
 ※年末など再入場特典対象除外日がございます。
※夕方より入場のチケット等、一部再入場のご利用が出来ないチケットがございます。詳しくはお問い合わせください。

 

Question

ホテルオークラ・JALホテルズ会員プログラム「One Harmony」ポイントは付きますか?

Answer  
 

「One Harmony」ポイント積算は、当ホテルへ直接、又はオークラ ニッコー ホテルズ 予約センターを経由してのご予約のみ対象となります。
※但し、特典として付与されるプランは除きます。

 

Question

JMB/AMC会員ですが、マイルは加算されますか?

Answer  
 

AMCマイル積算については、当ホテルへ直接、又はオークラ ニッコー ホテルズ 予約センターを
経由してのご予約にて1泊につき30,000円以上のご利用の場合のみとなります。
※但し、特典として付与されるプランは除きます。
JMBマイル積算については下記の通りとなります。
2016年10月14日まで
  当ホテルへ直接、又はオークラ ニッコー ホテルズ 予約センターを経由してのご予約にて30,000円以上のご利用の場合のみとなります。
2016年10月15日チェックイン分より
  「J-SMART」プランでのご利用に限ります。
※但し、いずれも特典として付与されるプランは除きます。

 

Question

チェックイン前・後も荷物を預かってもらえますか?

Answer  
 

チェックイン前にお預かりしたお荷物は、お泊りのお部屋へお届けさせていただきます。
また、チェックアウト後も、フロント同フロアのクロークにてお預かりいたします。スタッフへお申しつけください。

 

Question

チェックアウト後も駐車場は使えますか?

Answer  
 

チェックアウト後も、ホテル駐車場をご利用いただけます。駐車券は、チェックアウトの際にフロントにご提示ください。
なお、ホテル駐車場のご利用はチェックアウト当日の12:00までご利用いただけます。

 

Question

添い寝での利用はできますか?

Answer  
 

小学生以下のお子様に限り、添い寝(ベッド・食事なし)でのご利用も承ります。
朝食をとられる際は、ご到着の際にフロントへお申し付けいただくか、直接レストランにて代金をお支払いください。
(朝食バイキング:小学生1,300円・小学生未満無料)

 

Question

子供や赤ちゃんの用品はありますか。

Answer  
 

お子さま・赤ちゃん連れのお客様向けに無料の貸出用品をご準備しております。
・お子様用ハブラシ
・ルームウェア(140サイズ・110サイズ)
・スリッパ(20cm)
・おねしょパッド
・ベッドガード ※使用制限がございます。
・補助便座
・ふた付きごみ箱(紙おむつ用)
・ベビーコット(ベッド)※1歳くらいまで
・お子さま用ステップ台
※貸出用品は数に限りがございますので、ご用意ができない場合がございます。
ご予約時の備考欄にご記入いただくかお電話にて当ホテル宿泊予約係(0956-58-7111)までお申し付けください。

 

Question

ベッドガードの貸出はありますか。

Answer  
 

当ホテルでは、財団法人製品安全協会が定めた基準に適合したお子さまの転落防止用のベッドガードをご準備いたしております。
なお、貸出に際しましては、ご使用の条件がございます。
【ご使用条件】
①使用対象月齢が生後18ヵ月~60ヵ月(満5歳)
②保護者の手を借りずにベッドに登り降りができるお子さま
上記2点が、ご使用の条件となりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※貸出台数に限りがございます。事前のご予約をお願い致します。
※当日の貸出に関しましては、設置にお時間を頂戴し、ご滞在にご不便をおかけしますので事前のご予約をお願い致します。
※1台のベッドサイドにベッドガード1台のみ設置出来ます。また、ベッド下、ベッド両サイドへの設置は出来ません。設置出来ないベッドもございます。
詳しくは、お問い合わせください。 

 

Question

発熱、頭痛等の際にお薬をもらうことは出来ますか?

Answer  
 

当ホテルでは、薬事法 第24条の規定によりお客様への医薬品の提供を行っておりません。
誠に申し訳ございませんが、お客さまご自身でご用意いただきますようお願い申し上げます。
また、ホテルフロントで近隣の薬局、ドラッグストアをご案内させていただきます。

 

 

宿泊予約

ページトップへ戻る