ホテルオークラ JRハウステンボス

Hotel Okura JR HUIS TEN BOSCH ホテルオークラ JRハウステンボス

お知らせ

  • トップページ

お客さま 各位

 

【Go To トラベルキャンペーン】
参加対応と新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みについて

 

  平素より、ホテルオークラJRハウステンボスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
  当ホテルは、下記のとおり7月22日に観光庁より発表された「Go To トラベル事業」の参加条件に準拠した安全に関する取り組みを実施しており、参加事業者の登録手続きの受付が始まり次第、速やかに申請を行う予定でございます。
  また、諸準備が整い次第、ホームページ等でお知らせしてまいりますので、安全・快適でお得な旅の拠点にホテルオークラJRハウステンボスをご利用下さいませ。

 

■当ホテルの参加条件に沿った取り組みにつきまして

・チェックイン等に際しましては、アクリル板を設置して直接の対面を避けるなどの感染予防策を講じた上で、お客さま全員に検温をお願いたしております。
・お客さまへ検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状が見られる場合には、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を行います。
・浴場や飲食施設等の共用施設におきましては、人数制限や時間制限などを設けまして、3密を避ける取り組みを行っております。
・ビュッフェ方式においては、お食事の個別提供、スタッフによる取り分けによる提供を実施いたしております。
また、座席の間隔を離すなど、3密を避ける取り組みを行っております。
・客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底いたしております。

・フロントカウンター等に飛沫防止用パネルを設置し、感染予防対策を講じております。

・感染拡大防止に関するお客さまへのお願いをお部屋にご用意いたしております。

  ■今回観光庁より示された「参加条件」以外にも、当ホテル独自の様々な感染拡大防止の取り組みも行っております。

https://www.jrhtb.hotelokura.co.jp/notice/20200520_1.html

  ■Go To トラベル事業に関する詳細につきましては、観光庁ホームページにてご確認くださいませ。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/

  また、本事業に関するお問い合わせは、下記の事務局へお問い合わせください。
  【Go To トラベルキャンペーン事務局】

  受付時間 10:00~17:00
  03-3548-0520(平日のみ)
  03-3548-0540(7月31日まで毎日受付)

 

 


ホテルオークラJRハウステンボス
総支配人