ホテルオークラ JRハウステンボス

 

Hotel Okura JR HUIS TEN BOSCH ホテルオークラ JRハウステンボス

テキスト


 

お客さま 各位

 

ご宿泊等の営業再開のお知らせ

 

  はじめに、この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、感染拡大防止に向けて医療機関をはじめ最前線でご尽力されている関係者の皆さまに衷心より敬意を表します。

  当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、4月9日より臨時休館、5月23日より一部レストラン店舗のみ営業を開始しておりましたが、この度、下記の通り宿泊も含めた館内施設の営業を再開することといたしました。

 

 

■ご宿泊営業日

6月13日()、14日()、19日(金)、20日()、21日()、26日(金)、27日()、28日()

※7月以降の営業につきましては、別途お知らせいたします。

■営業再開店舗等

○レストラン:カフェテラス「カメリア」、鉄板焼「大村湾」、バー「シリウス」

○ショップ:ファミリーマート、ボンマルシェ(お土産)、サイラー(ベーカリー)

○天然温泉「琴乃湯」

○各種ご宴会・会議

※営業日、営業時間等の詳細につきましては、 こちらをご覧ください。

■安全安心にご利用いただくために

○当ホテルの取り組み

・全スタッフのマスク着用・出勤前の検温・手指消毒、定期的な手洗い・うがい実施

・スタッフ及びスタッフと生活を共にする方の体調がすぐれない場合のスタッフの出勤を停止

・ウイルス飛沫防止のためのビニールシールド等の設置

・ソーシャルディスタンスを確保するためのマーク等の設置

・お客さまが触れる可能性の高い設備の定期的な消毒の実施

・当ホテル館内に入られる全てのお取引先さまへの入館口での手指の消毒の徹底

・レストランにおける座席間隔の確保(通常時より座席を間引きしております)

○お客さまへのお願い

・少しでも体調がすぐれない方、風邪症状のある方は、ご利用の自粛をお願いいたします。

・チェックイン時には、健康状態に関する調査票への記載をお願いいたします。

・消毒液を設置しておりますので、手指消毒の徹底をお願いいたします。

・可能な限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。

 ※その他の取り組みについては、こちらをご覧ください。

■各種お問い合わせについて

・ご宿泊、レストラン、デリバリー弁当等のお問い合わせは、0956-58-7111にて承ります。

(お問い合わせ受付時間:9:00~17:30)

※デリバリー弁当はご利用の5日前までにお申し込みください。

・ご婚礼新規受付ご相談、お打ち合わせにつきましては、通常どおり営業いたします。
 テナント(杉田写真館、山野愛子美容室、ブライダルコスチュームスエヒロ)へのお問い合わせも含め、
 ご婚礼の問い合わせは、0956-58-7126(婚礼予約グループ直通、お問い合わせ受付時間:10:00~18:00)にて承ります。

■ご宿泊をお申し込みのお客さまへ

6月に臨時休館となった日のお取り消し料は、いただきません。

※休館日にご宿泊をお申し込みのお客さまへ順次ご連絡を差し上げております。

ご対応にお時間を要している場合がございますので、ご確認等大変お手数ではございますが、
お申し込み先へお問い合わせください。

■当ホテル発行の各種ご優待券およびギフト券をお持ちのお客さまへ

2020年4月9日~8月31日の間に有効期限を迎えるチケットにつきましては、2020年10月31日まで有効として
お取り扱いさせていただきます。
※JR九州グループ株主優待券は除かせていただきます。

ホテルオークラJRハウステンボス
総支配人