ホテルオークラ JRハウステンボス

Hotel Okura JR HUIS TEN BOSCH ホテルオークラ JRハウステンボス

テキスト

  • トップページ

ホテルリニューアル工事に関するご案内について

  パンマルシェにて販売いたしました弊社商品の一部に正規の賞味期限シール以外に、食品表示ラベルに誤った賞味期限を
表記していたことが判明いたしました。

 

対象商品

ミカトーネ
内   容 3月16日(金)販売数 19個
   

食品表示ラベルの「賞味期限」欄に、「2018.3.13」と誤表記し、別途貼付した「賞味期限」 シールに
正しい賞味期限である「18.3.25」と表記。

     
    3月17日(土)販売数 20個
   

食品表示ラベルの「賞味期限」欄に、「2018.3.13」と誤表記し、別途貼付した「賞味期限」シールに
正しい賞味期限である「18.3.26」と表記。

     
   

3月18日(日)販売分以降は、正しい賞味期限のみを「賞味期限」シールに表記・貼付して販売しております。

     

 

  ご購入いただきましたお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、
今後このような事態を起こさないよう再発防止に全力で取り組んでまいります。

  なお、今回お客さまへ販売いたしました商品につきましては、品質や安全性に全く問題ございません。
ご購入いただきましたお客さまにつきましては、お客さまへのお詫びおよび経緯を弊社担当よりご説明させていただきますので、
下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

[連絡先]
JR九州ハウステンボスホテル株式会社
(ホテルオークラJRハウステンボス)
TEL:0956-58-7111(代表)
担当:商品事業部(9時~22時)


「サイラー」販売商品の賞味期限二重表示について(お詫び)